いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

平成28年 初UP!! の巻

2016年03月11日 | 日記
本日は時々

久々のアップです。


あっという間に冬が終わり、春が来ようとしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


弥生3月、内水面も解禁となり、
そろそろ沢にでも行こうかなぁ~と、

そうすると、報告もせねばなぁ~っと、
今回はウオーミングアップ。


巻頭写真は、娘の兵庫一人旅のお土産、
UCCコーヒー博物館のお土産。

そこでしか購入できないというカフェネイチャーのブレンド。

いい香り~…でございます。

旨し!!



平成28年、年明け後の個人的なニュースとしては、

『スプラッシュ』が西日本に行きました~ 

息子の愛車が車検を通りそうもなく、
致し方なく『スプラッシュ』と交換。

息子の愛車は廃車買取で10,000円也、安ッ!!

いい車であったなぁ~、スプは
大事に乗ってもらいたいもんです。


で、今の我が家の足は何になったかというと…

これです。







うひょぉ~、派手でしょう~!!

ウルトラマンみたい。

ノート・ニスモでございます。
ちなみにSではありません。

「足回り」、「シート」、「燃費」、「妻が運転」
そして「あまり見ない車」の条件を考えるとこれになりました。


50代オヤジにしてはチャレンジャー?
いやいや、元々こういうタイプは好きなのですよ。


いずれ気に入って乗ってます。

松川や安比川で見つけたらよろしく~


…というわけで、ウオーミングアップはここまで、

ではまた!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本旅3日目、ちょいと京都の巻 | トップ | 2016シーズン開幕!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事