いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

浸みる水無月週末の巻

2022年06月24日 | 日本酒
本日は
前線を伴う低気圧が北日本を通過中です。
いやぁ~、雨らしい雨ね
たまには良いね、こんな雨の週末も

さてさて、久々のテーマ日本酒のUP

色々嗜んでいたんだけどね、
「のんべぇ」と思われるのもね、
かみさんからの風当たりも強くなるし、ここの所UPは控えておりました…が、

禁を破ってのご報告はこれ!

秋田は六郷の『春霞』、で今が旬『春霞 湧き水ラベル 純吟』
開封して翌日から旨味が乗るお酒

今日の当ては「紀州福亀堂」の「炙りサヨリ」

娘からの父の日gift

マジ旨いねぇ~ 

あらためて、私は父だったんですね~

浸みるねぇ~


という訳で、
お酒がすすむ水無月の月末でございます


ではでは~(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。