いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

ちょっと海へ130km

2010年10月11日 | 海に
本日は

20度overの温かいお天気。

午前中はソフト部新人戦前の最終練習試合。
コテンパンでしたな、さすが花巻代表!
もしかして完全試合!?


しかし、しかし、
県大会に出られるからこその練習試合、
得るものが大きな機会でした。
(相手方には申し訳ありませんでしたな、ヘナチョコで)

ゆっくり、じっくり、確実に個々の基本性能を上げていきましょう!



午後は久々に時間が空き、お天気もよろしいようで
ちょっと久慈まで海釣りへ、

片道130キロくらいありますが、
無料高速「八戸道」を使うと90分ほど
お手軽で、これまた大変よろしい。


『プチ芋ようかん』デジカメで撮った小袖漁港
これです。


青が深く、いい感じでないかい。


本日の釣果はサバ4尾、豆アジ20匹程

ちょっとした小物釣りですな。
時間は短いが、海はいい!


帰ってから、サバは竜田揚げに、
豆アジは簡易南蛮漬け風?に、

大変美味なお酒のおつまみで満足、満足。



明日からのお仕事の精気を養った一時でございました、

どんとはれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newデジカメ入手!! | トップ | 紅葉ドライブ~八幡平の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海に」カテゴリの最新記事