11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

震度4

2008-08-08 18:33:05 | Weblog

 

ズドン!ときました!!


  ではなく地震~  

本日お局様の登場を楽しみにしていた皆様ごめんなさい 
お局様はサマーバケーションいただき中でございます。
なので、先週に引き続きKU子です。

しかしビビリましたよ
お昼を食べ終わり、楽しく雑談中に突然の衝撃。
ズン!・・・ゆらゆらゆら~~ん

その時、事務所内は3人。
揺れた瞬間に顔を見合わせ・・・・無言・・・・
言葉にならないんです。

それぞれがココロの中で

    うわっ
    きゃ~
    なになに???
    どうしよう~


本当に何も出来ないんだなぁ~と思います。
性能の良い冷蔵庫に負けないくらい、瞬間冷凍!固まる!

目の前のM先輩が指差すのを見て
「あぁ、そうだドア開けとかなきゃ~」と遅れながらも開けに走るKU子

バン!!

勢い良く開けて目に飛び込んだのはお向かいのマンションのベランダ。
干してある洗濯物を掻き分けながら、中腰で移動中のおじさんでした。

どうしてこういう時ってビシッと目が合うんでしょ? 

すでに揺れはおさまっているし・・・
自分の勢いもタイミングはずしてるし・・・

ちょっと「えへへ」な感じ。

それにしてもホンの数秒の揺れでこの騒ぎ。
思考と行動がズレまくっています。
とほほです。

震源地は多摩東部で町田は震度4。
ニュースで流れる地名がほぼ仕事の管轄内で、チョッと妙でした。

すぐさま心配の電話をくれたスタッフのKさん、ありがとう 

さて、来週はお土産話いっぱいでお局様が復活です。
更にパワーアップしているはず! 

ふっふっふ~~(不敵な笑み) KU子でした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの夏休み | トップ | 天候には気をつけましょう。∑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事