11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

天候には気をつけましょう。∑(=゜ω゜=;)

2008-08-11 13:35:18 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

・・・・・今週はお盆ですね。

東京は帰省などで慌しくなります。

 

事務所は恐縮ながら順に夏休みを頂いております。

 

自分はいまのところ全力でお仕事させて頂いておりますので、

ぜひぜひお仕事の相談でもしてやってください(爆)!!

 

そしていよいよオリンピックが開催されましたね~♪

素晴らしい開会式でした!!

 

人の作る力って本当に感動があります!!

 

また選手の方々の活躍が熱いです!!

手に汗握って応援してますよ♪(仕事してるのか・・・・・!?)

 

先程は北島選手も金メダルをとられたとの事!!

 

北島選手といえば昔に北島のメンチカツを売るスタッフを人選した懐かしい思い出があります・・・・・

あの時も熱い気持ちを持って取り組んだなぁ~(自分的に!!)

 

またお願いします!!(CM)

 

・・・・・さてさて

週末山中湖報告です(爆)!!

・・・・・閲覧の皆様もそろそろ飽きてる!?

 

今週の富士山(オデットの後ろです(爆))!?

・・・・・湖上に出ていたらあまりにも近寄ってくるので、

でも中々いいアングルでしょ?

 

ちゃんと逆さ富士も激写!!

 

土曜日は日中とても暑い状況でした・・・・・

朝日も撮影しました・・・・・♪

 

ところが・・・・・

昼を過ぎたあたりから、

突然黒い雲が襲ってきて・・・・・

 

所々雷が何本も落ちてきました!!

・・・・・あんなに危ない状況はないってくらいです。

 

急いで片づけをしながら桟橋から撤退!!

・・・・・こんな時竿なんて持ってたら避雷針になっちゃいます(危)!!

 

雨は道を川にするほど激しく、

場所によっては足の膝くらいまできてました。

 

・・・・・本当に自然ってスゴイです。

 

皆様もゲリラ雷雨にはお気をつけなされ~!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

ガソリン高すぎですよね・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度4 | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事