11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

わたしの夏休み

2008-08-07 16:21:34 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

今日も暑いですね~

所によってはがあったりして

夏の天気って感じです

 

 

実は8/4.5.6と事務所の中では一番早く夏休みを頂戴しておりました

特に旅行とかはなく・・・・

 

 

でも連休中の最大のイベントは・・・

 

 

8/4 東京ドーム  

 

そうで~す KATーTUNのライブです

 

 

ホントは8/2.3の応募だったのですが

もれてしまい追加公演の日程になってしまったのです

 

仕事終わりでは間に合わなかったので

これに合わせて夏休みを頂きました

 

 

でもでも届いたチケットを見てがっかり

2Fスタンド席の後ろから数えた方が早い・・・・

 

 

それでもこの公演しかないし~

顔が見えなくても生歌を

 

 

行ってみたらもちろん後ろだったけど正面だったので

照明とか演出がキレイに見れて思ったより良かったです

 

 

え~っって思っていたカレの髪形にも慣れた(?)せいか

キャーキャー言ってきました

 

 

今回いつも行く洋服屋のコを誘って行ったのですが

席がイマイチでゴメンね~って言っていたら

その日はナントそのコが好きなKinkiの光一クンが遊びにきて

とても喜んでました

もちろんライブ自体もノリノリで楽しんでくれてたので

あ~良かった~ホッ

 

 

光一クン以外にも

Hey!Say!JUMPとNEWSの小山クンと増田クンが来て

ステージ上のKAT-TUNも楽しそうでした

 

8/5は山ピーがきたらしい・・・・こっちがよかったな

な~んてネ

 

 

早くDVDにならないかな~

 

 

帰りは打ち上げと称して

 

3人してアレが良かった~ソコが良かった~

言い合いながら美味しいをいただきました

 

でももうしばらくイベントがないので寂しく帰ったのも事実・・・

 

舞台とかやらないのかな~

 

 

わたしの夏休みはコレがメイン

 

 

あっという間でした~ありがとうございました

 

 

また頭を仕事モードに戻さなきゃ

 

 

M子でした~

 

 

 

最近は上田クンもお気に入りです

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔を歩けば・・・・・o(*^▽... | トップ | 震度4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事