clubF上越代表のブログ

新潟県上越の海で1m程度の浅場を中心に釣りをするclubF上越代表のブログです。

1年ぶり✨

2018年05月28日 05時33分00秒 | clubF上越
佐渡の釣り仲間❗守たんと奥様ののんちゃんと亀有で飲むこととなった👍
守たんとは1年ぶり、のんちゃんは佐渡を出る時以来?と思っていたけど、戻ってからも佐渡に釣りに行った時に飲んでいた😅久し振りには変わらない❗
待ち合わせ場所には変わらない二人がそこにいた。

いつもの一粋家で私のルーティンを済ませ、夏に佐渡で会ったという守たんの知り合いの店に行った。
のんちゃんが私と同じ上越の出身と言うことで、長い時間飲んでいたのに、話しが楽しくて、あっという間の時間だった。
一応亀有なので、記念写真も両さんと一緒に納まった👍

この次のんちゃんが来るときも飲もうと約束し、楽しい時間が終わってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿