clubF上越代表のブログ

新潟県上越の海で1m程度の浅場を中心に釣りをするclubF上越代表のブログです。

長いことお休みしました😅

2019年12月14日 07時27分28秒 | clubF上越
台風対応がまだまだ続いているなか、昨夜はクラブの忘年会が開催された。
場所はいつもの「味香」である。ここで飲むことを常連達は「みかる」と言う。

参加者は写真の ん、撮影の上條会員含めた8名だ。

今年の釣り、とりわけ最近の釣りについて話題で盛り上がっている。

私はほぼ釣りに行ってないので、話題についていけず溺死寸前だ。
加藤会員がどら焼き山を差し入れてくれたので、それをつまみに焼酎を流し込むことでごまかしている。

栗餡が何とも絶妙である。
私の大好物で、新幹線に乗ると広告があり、降りてから食べている。
そう言えば、静岡で勤務するまで、あまり餡子は食べなかったものだ。

楽しい時間は流れ、油井会員の新幹線の最終時間にあわせてお開きとなった。
たまにみんなと飲むのも楽しい。
会員の地元長野に宿舎があるので、上條会員が泊まっていった。

宿についても飲み直したことは言うまでもない事だ😅
沖縄土産のOrionビールで二次会が始まった❗
最後に最近の釣果写真を数枚アップしておく。
温暖化のせいか?まだ冬の釣りになっていないようだ。
来年の1月も釣れ続くだろう。





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gakugaku)
2019-12-19 09:16:55
なかなか更新されないので、心配してましたよ~!

太平洋側も水温が高く、興津の浜もまだまだデカイのが釣れてますよ~!
たまには静岡に遊びに来てくださいね!
Unknown (fugutar350)
2019-12-19 20:05:24
ご無沙汰です❗
少しでも静岡に近いうちに行きたいですね❗
今年は多分人生で1番忙しく受難の年です😅
お互い健康に気を付けて、良い年を迎えましょう。元気でね🙋

コメントを投稿