clubF上越代表のブログ

新潟県上越の海で1m程度の浅場を中心に釣りをするclubF上越代表のブログです。

9月16日の釣果

2019年09月17日 05時27分00秒 | clubF上越
夜三連休を過ごした神奈川から帰ってきた❗
長澤会員が自身久し振りの釣りに出た❗
伊藤の大会に静かに優勝していた和田一会員とだ❗

メールをもらった❗
以下メールより。

日曜日、久しぶりに釣りしてみました。和田ちゃんと午後1セット半日コースで、二人で黒鯛7枚、サンバソウ3匹、フグ0でした。コマセにアオリイカが寄って来ましたけどエギには無反応でした。黒鯛は大きい方から3枚キープし残りはリリースしてきました。

秋の数釣りシーズンが開幕したようです。
場所はご想像の通りいつもの所です😄

以上だ。
場所は谷浜のベッドランドである。信号機の所に車を停めて歩いていく。
秋磯始まった様だ👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿