コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『苺とやわらかプリンのタルト』札幌・フルーツケーキファクトリー

2007-03-27 | 食 スイーツ・お菓子・パン

久々のフルーツケーキファクトリーです。

今日はケーキ、それも苺ショートの気分のはずだった・・・。

でも、イザ、店頭へ行くと、『苺とやわらかプリンのタルト』に目が釘付け。

プリンが好き プリンとコラボしたケーキが好き

牛乳瓶プリンは許せないけど、そうじゃないプリンは好き

タルトとプリンのコラボに興味シンシン

プリンというよりは、カスタードクリームというべき?プリン、なかなか美味でございました。

生クリーム美味しそう

3連日、レスミルズプログラムに参加しました。

本日は大好きなボディステップの新曲ではございましたが、アタックもコンバットも新曲で、おまけにコンバットはデビューしたばかりなわけで・・・。

いつも使用しない筋肉を使用し、お疲れモード。

アタックの新曲はめっちゃお尻に効くメニューで、昨日のアタックでかなり筋肉疲労中。。。

そして、仕事でも疲れているし、コナミで帰宅後の時間が終わってしまうのは嫌だった。。。

来週からの旅の行程も出たし、少し、下調べをしておかなくっちゃ!

機内持ち込みの液体類の制限が厳しくなって、面倒なときはボトルで持参していたけれど、ちゃんと容器に移し替えなきゃいけない。。。

4連荘でコナスポへ行くなんて、さすがの私もありえない。。。

コナスポ大好きだけど、コナスポ命なわけじゃないので、本日のステップは見送り。

最近はステップも好きだけど、アタックの方が楽しくなってきました。

コンバットは私向きじゃないかもな~と実感。

でも、一度、アタックで慣れたコーチのプログラムに参加してみようっと

カルティエは本物ですか?と聞いた人がいたけど、昨日アップしたカルティエの指輪はもちろん本物ですよ。

正規店で買わないブランド品は意味がないと思ってます。

カットしてもらうとき、躊躇わなかった?と。聞かれたけど、指輪より自分の手の方が大事だし、指輪も10年以上昔のものだし。。。

どうせ、男にプレゼントされたものだからどうでもいいんでしょう??と、同僚男性に突っ込まれ、はっと、思いました

そうかも・・・。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる 

 

  このリングも流行りましたね~。

ふらの雪どけチーズデスギザウマス

インテリアはイタ リアンモダン派なので、キティちゃんは置きたくない。

MP3だけど、こんなんのもキュートだ

楽天トラベル  

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
3/26(月) 2974 pv 802 ip 168位(749725 BLOG中)

 いつもアクセスありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日のお弁当 | トップ | 3月28日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事