コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ホーチミン】5つ星ホテルのルーフトッププールサイドのタンドール・インディアン・レストラン でオフ会

2023-11-21 | 旅 ベトナム
今年2度めのホーチミンは10月上旬。
5つ星ホテルのルネッサンスリバーサイドホテルへ宿泊。
たまたま、ホーチミンへ旅してる知人がたくさんいてオフ会をすることに。
オフ会は決めていたけれど、開始時間も場所も未定で、たまたま私が宿泊しているホテルからの夜景をラインしたらそこ!予約してって言われてその場で予約。
1時間後にスタートの予約を取った次第。
みんなホテルはバラバラですが、遠い人でも徒歩10分くらいで来れる距離。
ホーチミンはそんなに広くないののも魅力。


プールサイドにやバーがあるのは珍しくないけれど、なぜかホーチミンでトップクラスの本格インド料理のお店がありました。
サイゴン川が美しい~。
6月に行ったときは、サイゴン川クルーズをしてとても綺麗だったので、藍ゴン川のリバーサイドに宿泊してみることにしたのですが大正解。


ヒルトンホテルはまだ開業前だったのですね。







乾杯!

タンドリーチキンが思ったより小さかったな。







タンドールインドレストランは1997年以来、ホーチミン市で最高のインド料理を提供。
タンドール・サイゴンでは、新鮮な本物のスパイスを社内で挽き、高品質の地元の食材と組み合わせて、究極のインド料理を食べられます。

とホテルのサイトのレストランの記事から抜粋。

ランチ:11:00〜14:30
ディナー:17:00〜23:00
ハッピーアワー:14:30〜17:00
39A - 39B Ngo Duc Ke通り、Ben Nghe区、1区、ホーチミン市。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【那覇】おもろまちにあるメ... | トップ | 【ホーチミ】サイゴン川リバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ベトナム」カテゴリの最新記事