コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『メロンモンブラン&カフェシュー』シュークリームの梅屋

2007-08-06 | 食 スイーツ・お菓子・パン

梅屋のカフェシュー、3個はペロッツと平らげることは可能と思われるほど大好きなのです。

梅屋のカフェシューは私のお気に入りの珈琲味のシュークリームなのです。

年齢を考えたらカロリー摂り過ぎかなぁ・・・と思いつつ、スイーツはやめられないのです

甘いもの大好きなのですが、中性脂肪もコレステロールも、健康診断ではすこぶる健康で、メタボも無縁なわけです。

この美味しそうな夕張?メロン?一目でフォーリンラブ

期間限定と思われるのデス。

丸井今井が改装中なわけで、スイーツ売り場を充実させるといううわさを聞きました。

楽しみナノデス

梅屋はエスタにも入ってるし、ロビンソンにも入ってると思った。

昔、カテプリにも入ってたんですけどねぇ・・・。

スイーツ大好きな私、今晩のディナーでもよいくらい豪勢かも。

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる  

 マリーン 「GOLDEN☆BEST マリーン

上原ひろみ 「タイム・アウト」

ジャズ&アウト
マリーン meets 本田雅人B.B.Station,マリーン,本田雅人B.B.Station
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る

タイム・コントロール
上原ひろみ~Hiromi’s Sonicbloom
ユニバーサルクラシック

このアイテムの詳細を見る

 開拓おかき いか私はやっぱりイカが好き

開拓おかき 昆布醤油もおすすめ

 

 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
8/05(日) 3632 pv 732 ip 184位(830230 BLOG中)
8/04(土) 3936 pv 777 ip 173位(829584 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト収穫♪ | トップ | 8月7日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事