コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

静岡限定 伊豆踊子キティ

2005-05-28 | コレクション ハローキティ&鉄道
キティちゃんコレクションが、たくさん増えました
プレゼントしてくれたお友達は静岡の方ではありません。
そして、静岡在住のお友達から届いたキティちゃんの中には、偶然にも被っていないシリーズばかりでした。

それにしても、旅先や仕事先などで、私のキティラーを思い出して購入してくださる、お気遣いが本当に嬉しいです!
ありがとうございます

人気blogランキング 
元祖ブログランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宮崎産完熟マンゴーのタルト』 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげ (Labi)
2005-05-29 15:59:48
お土産でキティちゃんを買ってきてくれると、思い出してくれてるんだな~と思ってウレシイですよね!!
返信する
そうですね! (Fue☆Labiさんへ)
2005-05-29 19:09:11
嬉しいですよね!

たまにダブっちゃったりもするけど

またそれも嬉しかったりする

返信する
伊豆 (kumawin)
2005-05-29 23:36:41
これは、東海道の旅の感じかな?(^.^)
返信する
伊豆 (Fue☆kumawinさんへ)
2005-05-30 00:48:51
私的には天城越え。

って伊豆じゃなかったんだっけ?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクション ハローキティ&鉄道」カテゴリの最新記事