コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」☆9月6日新発売

2013-08-30 | 美容 (化粧品・コスメ)

9月6日新発売のIPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」を一足早くおためしいたしました。 コダワリの女のひとりごと

秋の気配を感じる頃はファウンデイションが気になる季節。
そろそろ、夏から秋へチェンジを考える時期でいつから秋用にするかタイミングを計るため二枚季節早めに準備してます。

9月6日 新発売!!  「IPSA公式サイト

★IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」
全6色 25g 税込4,200円(本体4,000円)



実は私、IPSA(イプサ)を使うのはまったく初めて。
メイク用品も化粧品類含めてお初のIPSA(イプサ)デビュー♪


イプサは「自ら」という意味のラテン語から名づけられた、カウンセリングブランド。コダワリの女のひとりごと
自ら美しくなろうとする肌の生命力を高め、芯から美しい肌を、ともにつくっていく。イプサの使命と考えているブランドだそうです。素敵ですね~~。コダワリの女のひとりごと
美しくなるのは他力本願ではね~。やっぱり自分の美意識は重要だと思う。それをサポートしてくれるのがコスメコダワリの女のひとりごと

IPSA公式サイトhttp://www.ipsa.co.jp/


意外と色が濃いっていうのかあ、濃度の高いファンデーションな気がしました。
少量でも伸びがよさそうなので、慣れないうちは出しすぎてました。コダワリの女のひとりごと
濃厚ですが伸びがよく、指でも均一の伸びてダマになりにくいです。

コダワリの女のひとりごと
IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」の特徴として、極度の乾燥肌にも「のり」と「もち」を実現するファウンデイションは、うるおってぴったり密着し、カサつかず長時間なめらかにに美しさを保ってくれます。
コダワリの女のひとりごと
おすすめの肌タイプ
カサついてファウンデイションののりが良くない肌
日中の粉うき、くすみが気になる肌



特徴
皮膜形成技術 「ALダブルシールドモイスト」
乾燥してキメの乱れた肌が、なめらかにのびて密着し、保湿成分を閉じ込めます。
柔軟性のあるネット成分により、角層の湿潤状態を保ち、乾燥などによる小ジワへのヨレを防いでくれます。コダワリの女のひとりごと
粉体技術 「ピュアスムースパウダーEX」
粉体技術による凹凸補正、光反射効果で、なめらかな透明感のある仕上がりを実現。コダワリ
スキンケア効果 
高保湿成分配合=乾燥してカサついた肌をなめらかに整え、うるおいを長時間持続、日中の乾燥くずれを防いでくれます。コダワリの女のひとりごと
色調設計
黄ぐすみしにくく、透明感を感じる全6色展開

 

IPSAのFBでいろいろと情報をGETできるのでぜひ、いいね!してつながってみてください
コダワリの女のひとりごと
IPSAの公式facebookページ
https://www.facebook.com/IPSAJP コダワリの女のひとりごと
コダワリの女のひとりごと


「イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています」★

 

人気ブログランキングへ 

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの懐かしい味『大沼... | トップ | ガラスびん&地サイダー・ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事