コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ロンドンオリンピック開幕!がんばれ!ニッポン!キティちゃん

2012-07-28 | コレクション ハローキティ&鉄道

ロンドンオリンピック、いよいよ開催されました。

開会式を見ています。

さすがに5時には起きれず、途中からの視聴ですが、やはりすばらしいですね。

楽しみな種目がたくさん。

写真は新宿タカシマヤの特設コーナー(2階のハンズとの境目だった気がする)で見つけた「がんばれ!ニッポン!キティちゃん。

JOC公式ライセンス商品のキティちゃんなので、通常商品よりちょい高めの630円。

ユニフォームが白バージョンもありました。

他にプチタオルやスマホケース、扇子などがんばれ!ニッポン!シリーズ色々ありました。

 

背中に日の丸を背負って立つキティちゃん。

がんばれ!ニッポン!

テレビから離れられない熱い夏が始まりました!

オリンピック開会式なう。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイティを楽しみながら優雅... | トップ | ブルーシールの仙巌園限定紫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクション ハローキティ&鉄道」カテゴリの最新記事