コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

シュタイゲンベルガー・クールハウス・ホテルにてランチ

2007-05-04 | 旅 オランダ、ベルギー

トップ写真はオランダの5つ星ホテル。

私も過去に5つ星ホテルに宿泊した経験はありますが、ヨーロッパの5つ星の基準は色々。

シュタイゲンベルガー・クールハウス・ホテルは格調高く歴史もある建物でありながら、現代的な趣のホテルです。

時期的に結構いいホテルに宿泊できていますが、さすがにこちらのホテルには宿泊してません。

ランチで立ち寄ったホテル。

ホテル前がビーチなのです。

このオブジェが気に入ってしまいました。

横で同じポーズを撮って、記念撮影してもらいたいと、マジ思った私はやっぱりAHOだと自分で思った^^;

綺麗な空と海だったので、ブルーをアクセントにモノトーン撮影しました。

食事の方は、海辺ということで?鮭でございました。

デザートは、バイキングになっていました。

デザートがまたお洒落で、真珠の耳飾りの少女をはじめとした、オランダの画家の名画が描かれているケーキなのです。

欲張って、こんなに一度に盛り付けてしまった・・・・・

また取りに行けば済むのに、山盛りです^^;

そして、この後にアイスクリーム食べたのでした。

イースターだったので、いたるところでイースター玉子のチョコをいただきました。

写真のピーターラビットは全部チョコレートです。

ちょっと舐めてチョコがどうかを確認したかったけど、舐めていません。

香りは間違いなくチョコでした(≧▽≦)

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる

クリックのご協力よろしくお願いします

 

 ベルギーといえばチョコ  

 飛行機とホテルならこちら

 ふたくちーずもおすすめです。

 ねこのたまごもなかなかデス。

  巷で話題の「酪農チーズプリン」

 函館名物ハセガワストアのやきとり弁当、隠し味に使われているのが、「はこだてわいん」

楽天トラベル  ホテルの予約のみはこちら 

   旅のガイドブックはこちらから 

 

いつもアクセスありがとうございます

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
5/03(木) 2153 pv 654 ip 221位(771323 BLOG中)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ・ベルギーのお手軽... | トップ | 5月5日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 オランダ、ベルギー」カテゴリの最新記事