コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

1月25日発売!ツヤツヤぷっくり3Dグロス(ブルジョワ)

2011-01-27 | 美容 (化粧品・コスメ)

フランス・パリで人気のブルジョワ化粧品。歴史は古く1863年スティック状の舞台用の化粧品からスタートしました。

そんなブルジョワさんは、私がメイクに目覚めるきっかけを与えてくれた化粧品ブランドでもあります。

 ブルジョワ株式会社

パリが大好きな私が選択するものはフランス製が多いです。

エッフェル塔をブログ等のイメージアイコンにし統一しているのもフランスが好き!の主張。

私のブルジョワ株式会社 さんの エフェ スリーディ NN カラーはNO8 フランボワーズトニック

リップスティックはローズ系が好みなのでグロスもローズ系で嬉しい。

ピンクでもレッドでもない中間的なローズ系のリップクリームが好き。

今回のツヤツヤぷっくり3Dグロスはブラシになっています。コレ嬉しいです!

グロスとはいえブラシの方が絶対綺麗に塗れます。

 

今ブルジョワさんでは リニューアルデビューしたツヤツヤぷっくり3Dグロスの数量限定 今だけお得なスペシャル価格¥1,260円を開催中。

使用する成分にもこだわっているブルジョワさん、フランスらしく香りも素敵。

ぜひ、お得な期間にまずは1本おためししてみてください。 

塗り心地もよいので、私も冒険して別なカラーも購入してみようかな

 ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中

いつもクリックありがとうございます☆

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ     ブログランキング参加中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« non-no 3月号はキティラーも... | トップ | 京都の老舗前田珈琲でサクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事