コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【八王子】京王線北野駅から徒歩5分の人気の町中華@中国菜酒家 華厨謝

2024-04-07 | 食 中華・中国料理
美味しいお店があれば、駅チカならどこへでも。
というわけで、おいしい町中華を食べに行きました。

町中華と聞いていたわりに、小ぎれいでちょっとしたお祝いならできる雰囲気です。
常連の友人によると、ご夫妻で切り盛りしてるので、追加注文やお水などをお願いするときは友人がしてました。

どのお料理も本当に美味しくて、小さな駅前にこんなおいしい中華屋さんがあって驚きました。
チンジャオロース

エビチリ

酢豚
酢豚が美味しすぎてお代わりしちゃいました!


???



チャーハン


お代わりした酢豚

女子3人で行ったのですが、みんな食べるのでペロリと完食。
ランチも営業、ランチメニューは1300円くらいだそうです。


中国菜酒家 華厨謝
042-646-6540
東京都八王子市北野町545-7 KITANO545ビル

交通手段
北野駅から188m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カフェベローチェ】アプリ... | トップ | カンタン片栗粉で麻婆豆腐【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 中華・中国料理」カテゴリの最新記事