コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【福袋2022】当たりな福袋 ゴンチャロフ

2022-01-05 | ニュース話題
福袋、なんだかんだと買っているわけです。
昨年中に予約と支払いを済ませてあるので引き取るだけ。
中身も事前に知ってます。

ゴンチャロフ、メリー、モロゾフって似た雰囲気なのですが、ゴンチャロフは店舗が少ないかも。
ゴンチャロフの1000円の福袋の中身。
袋のは400円くらいで3つで1080円とかよくやるタイプですが、キメてはこの東京ビュースポットチョコが入っていたこと。

スカイツリーと東京タワー、雷門が描かれたボックスの中にはミルクチョコとスイートチョコの2種類。
東京ビュースポット
チョコレート115g(24個入) 1,080円(税込)

カワイイです。1個剥いたチョコ。
水色がミルク、赤がちょっぴりビターなテイストでした。
小さいチョコは🐼パンダ柄。

お店の方が今回はめったに入らないボックスチョコが入ってるんですよ。と言われていたような記憶。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福袋 2022】ネタバレ☆オー... | トップ | 【徳島】徳島ディナーはザグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事