コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

やっぱりパリが好き!

2006-06-27 | ひとりごと

ヨーロッパが大好きです。

海外旅行、最近は行ってませんが、以前はよく行っていました。

トランジットで立ち寄った国なども含めると、かなりの国を制覇してます。

ヨーロッパが大好き!

今回、パリのみは4度目になります。

海外旅行を見越して、5月に携帯を3G携帯に機種変更してます。

来月から行くのですが、ツアーのためもう行程表が届きました。

飛行機はBA、プリテイッシュエアライン。

もう、お気づきでしょうが今回のトランジットはロンドン。

ロンドンからニースへ初日に飛びます。

パリ以外の場所は、今回初めて行くところばかり。

以前から行きたい!!!!!と思っていた、モンサンミッシェル。

ついに念願叶って行けます。

工事が終わると、景観が著しく変わってしまうというような噂を聞きました。

工事中にいけてある意味ラッキーなのかも。

 

海外は2002年のドイツ以来、4年ぶり。

出入国カードが緑になっていてびっくり。。。。

いつから変わったのかしら??

 

というわけで、このところ、雑用が増えたり、札幌の一番いい季節ということで外出することも増えたりで、毎日忙しく、ネットの更新もおざなりになっています。

そのせいか、アクセスも減ってますね。。。

アフェリエイトを始めたせいもあるかしら?

ブログを副業にしようという気はありませんが、ブログも変化と進化は必要なこと。

基本的なポリシーは曲げる気はありませんが、訪問してくださる方に媚びようという気は一切ありません。

万人受けする内容にしようとも思っていないし、あくまで、根本は自分が楽しめるということに重点を置いています。

出来るだけお店の名前など入れるよう努力してますが、何分、大雑把な性格ですのでお許しくださいませ。。。。

ブログの更新は、時間がないと難しい。

ブログの更新を継続するってかなり大変なことです。

情報は無料だという意識は、間違っていると思っています。

私もできるだけ多くの情報を提供することによって、他の方からも情報を得ることができるという思いは今も変わりません。

日々、著しく増えるブロガーとブログ。

その中で、どんどん上位ランキングに顔を出すブログ、は入れ替わって行くのは仕方ないことだと思ってます。

今後も時代に合わせて変化と進化はすると思います。

生きているというこは、常に成長するということだから。

私のブログも変化してゆくと思います。

今後も、お付き合いよろしくお願いします。

 

おすすめのベトナム雑貨です。

私が以前ベトナムで買ってきたものも時間があればアップします。

 

 

いつもアクセスありがとうございます。 

gooIDをお持ちでない方もコメント可能です。

私が認証するまでコメントは公開されませんので、投稿しても認証されるまで表示されません。

コメントの内容によっては、公開せず削除させていただきます。

公開を希望しないコメント、 秘密のコメントもどうぞ♪

6/26(月) 2827 pv 655 ip 193位(580146 BLOG中)

6/25(日) 2479 pv 623 ip 186位(579276 BLOG中)

6/24(土) 2399 pv 632 ip 161位(578468 BLOG中)

いつも応援ありがとうございます。 

  にほんブログ村 スイーツブログへ  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マンゴーと杏仁のムース』... | トップ | 『フレンチレストラン・カザ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリですか~。 (おさかな)
2006-06-27 17:51:09
お久しぶりです。

パリですか~、いいですね!

ヨーロッパ大好きなんですよ。報告記事楽しみにしていますね(^^)v
返信する
おひさしぶりです。 (Fue☆おさかなさんへ)
2006-06-27 19:55:51
モンサンミッシェルへ行きます。



携帯でリアルタイムできるので、多分リアルタイムします。

フランスからのリアルタイムをお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事