コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【糸満市】ホテルメイドのガーリックシュリンプボックスのデリバリーをお部屋で

2021-04-26 | 旅 沖縄県
ホテルの立地と、宿泊時にもらえるポイント券で夜ごはんはホテルのデリバリーをお願いすることに。
糸満市の繁華街には遠いので、タクシーなどで行かなくてはいけない。
道の駅くらいまでなら徒歩で頑張れないこともないけれど、そこまでして外出したくない。
というわけでデリバリーの中からガーリックシュリプボックスを予約。
オリオンビールがあるだけで沖縄感がでます。
ラウンジにはオリオンビールもあるけれど、部屋では飲めないので国際通りにある百貨店RYUBOUで購入してきたけど、ホテルのショップにも置いていたなぁ。

ガーリックシュリンプの屋台のボックスはこんなにびっしり入ってないので、ボリュームに驚きました。
ライスに添えられたゴーヤのお漬物が美味しい。

ガーリックシュリンプだけでもボリューミーなのに、おつまみにもなりそうなおかず類がたくさん。
そういえば、このサーモンや生ハム、合鴨はクラブラウンジでもでてました。


このデリバリーボックスで1800円でホテルメイドなのにすごい。
デリバリーを19時にお願いしていたのですが、沖縄の19時ってまだ明るかったのでした。


デリバリーボックスのボリュームがすごすぎて食べ過ぎました。


https://www.southernbeach-okinawa.com/
〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町1-6-1
Tel. 098-992-7500

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恵比寿】久しぶりの恵比寿... | トップ | 那覇空港で買ってきたスナックパインが甘くて美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事