コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

2016年9月2日(金)新発売‼CLARINS(クラランス)のエイジングケア化粧水は年齢肌別に3種

2016-08-24 | 新製品発表会

2016年9月2日(金)新発売のクラランスの「エイジングケア化粧水」は、なんと肌年齢別に3種同時に新発売されます。
その新製品発表会にお招きいただきました。
先行で新製品をお試しさせていただてますが、やっと情報解禁。

2016年9月2日に発売される3種はエイジングケア化粧品、年齢肌別の提案となっています。
肌年齢別に効く植物エキスが入っている、それぞれの年齢肌に対応した3っのローション

25+ = Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション 
35+ = ファーミング EXトリートメント エッセンス ローション 
45+ = スープラ トリートメント エッセンス ローション 

CLARINS(クラランス)  http://www.clarins.jp/

 


エイジングサインがではじめる20代肌 
25歳+ 細胞間脂質 
25+  (明るくみずみずしい肌へ)  
「Mアクティヴ トリートメント エッセンス ローション」  
200ml 6,100円(税抜) 
肌年齢に合わせて厳選された植物由来の保湿成分が入っています。

ワイルドティーセル⇒  肌のバイタリティをアップ  
アセロラ種子⇒   明るくみずみずしい肌へ 
など、肌年齢別に効く植物エキスが入っています。
さらりとしながらまろやかな感触と、 スイートな フローラルブーケの香りです。

 
エイジングサインが深くなりはじめた30代肌  
35歳+ 細胞間脂質+水分不足 
35+ (ハリと弾力に満ちた肌へ)  
「ファーミング EXトリートメント エッセンス ローション」  
200ml 6,900円(税抜) 
肌年齢に合わせて厳選された植物由来の保湿成分が入っています。
レモンタイム&グリーンバナナ⇒  肌構造を強化と弾力も高めふっくらなめらかな肌へ
フィグ&ヒアルロン酸⇒  細胞を潤いで浸しつつ水分蒸発を防ぎバリア機能をアップ。
など、肌年齢別に効く植物エキスが入っています。

ベルベットのようになめらかでリッチな感触。
さわやかなグリーンフローラルの香り

 
エイジングサインが顕著な40代肌 
45歳+ 細胞間脂質+水分不足+角質肥厚 
45+ (輝きあふれるなめらかな肌へ)
「スープラ トリートメント エッセンス ローション」  
200ml 10,000円(税抜) 
肌年齢に合わせて厳選された植物由来の保湿成分が入っています。

カッコン⇒ 繊維芽細胞のコラーゲン合成を活性化し肌密度をアップ 
ジンセン&グリーンコーヒー⇒ 肌を活性化させて輝きをアップ
などの、肌年齢別に効く植物エキスが入っています。

コクのあるなめらかな感触。  
エレガントな フローラルウッディの香り 



会場のウエルカムドリンクは特製ドリンク。
これも年齢で選ばなきゃいけないんですか?と質問しちゃった。
だって、年齢サバよみたかったわけではないけれど、25+カラーのピンクのドリンクが美味しそうだったんだもん(笑) 
飲み終わったジャーはそのままお土産にいただきました。


年代別の大きな扉が3つ設置されていて記念撮影ができました。
シャッターを押してくださるスタッフさんに、ここで年齢サバよんで撮影しちゃだめですか?と悪あがきしてみたり。 

角質も毛穴の開きも  加齢により変化してきているのをかなり実感中~

サイエンティフィック コミュニケーション ディレクター 、 マリエレン・レア氏も来日されていました。

お話を伺って思ったのですが、私は肌年齢は45+ですが、肌年齢別をシーン別、
肌状態別での利用で夏場は25+を使用、秋は35+、冬に45+という利用もいいのではと思ってしまいました。




年代ごとの肌に用紙に見立て 同じ液体を垂らす実験は、浸透の差が違いすぎて愕然。
over45の肌はやっぱりそれなりに老化が来ているようで浸透しません。


紙を使っての浸透力の実験
25+ = すっと浸透 
35+ = 時間はかかりつつも浸透
45+ = 浸透せず、広がるだけ




肌年齢別の化粧水が必要である!と身に染みて実感いたしました。。。
私の肌年齢はこちらなのですが、肌への浸透が全然違って、付けた後の肌の状態が全然違う。
少量でもお肌がしっとり潤う感じがあり、ふっくらするのを実感。
肌年齢にあった、肌年齢別に効く植物エキスが入っている化粧水が必要なこを実感しました

年齢に合わせた下着ブランドを選んでください。って先日下着店で言われましたが、年齢に合わせた化粧品も必至ですね。


いつまでも美しくいたい。
女性なら誰しも願うことですが、美しくいるためにはお金も時間もケチっちゃいけないだわ。
赤の45+シリーズ、「スープラ トリートメント エッセンス ローション」 で日々お手入れします!宣言。

#化粧水  #エイジングケア  #潤い #クラランス

CLARINS(クラランス)  詳細はこちら

 

CLARINS(クラランス)様に新製品発表会にお招きいただきました。 

 

食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物『鮮魚のざるみせ』と淡... | トップ | 中村屋のあんまかろんからフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新製品発表会」カテゴリの最新記事