コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【府中】今年最強の日のお参り、大國魂神社の枝垂れ桜満開🌸

2022-03-26 | 旅 東京都
大好き大國魂神社。
お参りに行ったら枝垂れ桜がいい感じでした。




大國魂神社で枝垂れ桜が咲いてるの初めて見たかも。





ソメイヨシノはまだこれからな感じです。

そして、とても綺麗な濃厚ピンクのお花も満開。
これは桃?




府中で見つけた春。

3月26日、今日は一粒万倍日、天赦日、虎の日
お財布を新調するのに最強の日だそうでお財布というかカード入れ新調しました。
キャッシュレスだからお財布はなくても困らない時代です。
ただ、お札を折るというのが嫌いなので、お札だけ入れる薄い札入れが欲しいと思うのですがなかなかないですね。




この記事は3月26日の夜にアップしたつもりだったけど、アップ終わる前に寝落ちしたらしい💦

最近、夜が眠くて眠くて、誤字だらけや文章がおかしいそのままアップして後で驚く(笑)
別記事が投稿完了しているつもりだったら、それもまだ下書きに入っていたし。

夜も早いけど、朝も早い。休日でも6時には起きてしまう。
スポーツクラブの予約が6時から開始なので土日は6時に起きないと予約できないというのもあるけれど、一度目覚めたら二度寝ができないのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【那覇・おもろまち】サンエ... | トップ | 【那覇】ノボテル沖縄那覇の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 東京都」カテゴリの最新記事