コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

札幌散策 白い冬

2007-01-30 | 旅 北海道

雪がないといっていた札幌も通常の積雪になりました。

昨日は多いところでは30センチくらい積もったようです。

トップ写真の自転車の雪が、芸術的でした。

ロードヒーディングなので、歩道は雪がありませんが、木々の雪が積雪を物語っています。

雪国札幌は一晩で、風景がかわります。

雪は嫌だけど、新雪の風景は大好きです。

雪が降る中、あちこち撮影しました。

真冬でも自転車で通勤・通学する人もいるのですね。

頑張るなぁ・・・。

危険だから気をつけて欲しいと思います。

雪まつりの雪像は、まだ、侵入禁止なので撮影できません。

どんな進捗状況なのか。。。。気になります。

雪まつりまであと少し。

札幌の冬の一大イベント雪まつりにぜひ、いらしてくださいませ

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る 

おすすめの北海道のチーズケーキです

  ふたくちーずがイチオシ♪

楽天トラベル 予約はこちらから   

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
1/29(月) 3799 pv 933 ip 137位(716125 BLOG中

いつもアクセスありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クィーン&マロンチョコ・... | トップ | 『木苺と苺のティラミス』札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 北海道」カテゴリの最新記事