コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ハロハロラムネ@ミニストップ

2011-05-11 | 食 スイーツ・お菓子・パン

キティちゃんが大好きなキティラーです。

キティくじを見ると、自分の欲しい商品がGETできるのを夢見てついつい引いてしまいます。

今、私的ツボなキティくじがミニストップで開催されているもの。

いつもはサンリオのキティくじですが、いつも行っている美容室の美容師さんにミニストップでもキティくじがあるという情報を聞きつけ、早速行ったミニストップ。

ハロハロが美味しいと教えてもらったのはいつだったでしょう。

私のブログの読者の女子大生とオフしたことがあります。そのときに彼女に教えてもらったハロハロ。

ためしに食べたら美味しくて、近所にミニストップがあれば通いつめるだろうな。。。と思ったのでした。

キティくじとともに、ハロハロも購入。

ハロハロは3種類ありますが、私的にはラムネがツボ。

ソフトクリームとカキ氷とフルーツも楽しめるのです。お値段は各268円。

今週は蒸し暑いようなので、カキ氷とソフトクリームが一度に楽しめるハロハロが嬉しいです。

ミニストップのキティくじはサンリオショップキティくじより景品がよいような気がします。

いつも応援ありがとうございます☆ 

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅 信州湯田中温泉「よ... | トップ | vefla モイストクレンジング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事