コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

vefla モイストクレンジングシャンプー その4

2011-05-11 | 美容 (化粧品・コスメ)

vefla モイストクレンジングシャンプー を使って一ヶ月です。

■ノンシリコン

■アミノ酸系洗浄成分

■弱酸性/医薬部外品

■真珠エキス配合

 

私の髪の悩みは、ツヤがないこととパサつくこと、まとまらずに広がること。

それなのに運動が大好きなので、シャンプーする頻度が高くよりパサパワしちゃうという感じなのです。

使い始めた頃は美容室でトリートメントを施術した直後だったので、vefla モイストクレンジングシャンプーを使って、シャンプー中のなめらかさ以外、それほど変化を実感はしませんでした。

洗いあがりの変化に気づいたのがvefla モイストクレンジングシャンプー を持参をせず旅行に行ったとき。

トラベルサイズの以前使っていたものを持っていったのですが、シャンプー中に髪のきしみと、乾燥後の髪の広がりとてもが気になったのです。

帰宅してvefla モイストクレンジングシャンプーで1回シャンプーしたら、髪がまとまって落ち着いてくれました。

シャンプー時のなめらかな指どおりもやっぱりここちよい。

 

★使い始めて約1ヶ月の髪の状態。

ドライヤーで髪を整えてもツヤもあり、何もつけなくても天使の輪もでています。

前下がりボブを目標にしていて、不揃い部分がだいぶ揃ったのもありますが、髪にツヤがでてまとまっています。

美容室に行く度、毎回施術していていたトリートメントを先月はしませんでした。

トリートメンとしなくても指どおりもよく、ツヤもあり、まとまりもよいのです。

なんだか得した気分

一本でコンディショナーいらず  とっても便利です。

 

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー その3

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー その2

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー その1

 

 いつも応援ありがとうございます☆ 

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロハロラムネ@ミニストップ | トップ | 長野の旅 長野電鉄終点駅、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事