コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

サンプル女子会14★PPM様「おはよう水素PG」と「わじまの海塩」

2013-11-29 | イベント 、パーティ



毎回楽しみにしているサンプル女子会14に参加しました。
私の場合、企業様のプレゼンやお土産も楽しみなのですが、みんなに会えて茶話会みたいなところもお気に入りです。

各企業様のおやつや、プル女メンバーにmomoちゃんの手作りスイーツも毎回楽しみ。
和気藹々と楽しい時間を過ごせるのです。



サンプル女子会14の企業様のプレゼンのトップバッターはPPM様。
まいど!おなじみ
PPM の谷村さんからスタートです。

今回はアンチエイジング商品の決定版の「おはよう水素PG」 のご紹介。

飲んだ人に必ず実感がある。と、いうこちらのサプリは3カプセルで650円と高額。
一日1から~3カプセルですので、毎日飲むとなると結構なお値段です。

なので、毎日飲まなくても、たまに飲んでもいいのかなと思っています。。
疲れやシミやシワなどのエイジング対策に、活性酸素を除去する水素がいい仕事してくれます。

私はほかにもサプリを飲んでいるので、水素は思い出したときや、明日はすっきりして出かけたいぞ!
という前日に飲んでます。
なんとなく、飲むと翌日、快調、ならぬ快腸なんです。 

老化や体調不良の引き金になるといわれている健康の天敵は、、カラダの中に発生する活性酸素。

 「おはよう水素」は、活性酸素に反応し、 無害な水に変える力があると期待されています

 


★おはよう水素PG
特許製法で作られたエイジングケアのエースサプリ。
カルシウムを主成分とする風化造礁サンゴ粉末に、水素をイオン結合させる技術を開発。
持続力が弱いという マイナス水素イオンの欠点を克服し、体内で持続的に効力を発揮させることに成功。
2009年に「食べるマイナス水素イオンの製造方法」の製法特許を取得したそうです。

PPM様★おはよう水素http://h-100.jp/


★わじまの塩 携帯用 
これ便利ですね!
夏、お水とともにバックに携帯するといいと思います。
水分とともに塩分の摂取も重要!!

 


②わじまのお塩&PPM様とのコラボ http://www.wajimanokaien.com/
谷村さんがいつも以上に笑顔でした。

この携帯用のわじまの海塩は、すごいイイアイディアだと思います。


 
有名シェフも愛用している「わじまの海塩」


わじまのお塩  http://www.wajimanokaien.com/

 


真剣にプレゼンに耳を傾けるプル女メンバー


サンプル女子会14
日時:11月14日(木)13:00-17:00
場所:クリナップ様新宿ショールーム

①PPM様★おはよう水素 ブログ記事はこちら
http://h-100.jp/


②わじまのお塩&PPM様とのコラボ ブログ記事はこちら
http://www.wajimanokaien.com/


③株式会社SOSEI美様 ブログ記事はこちら 
http://www.genkikami.com/


サンライダー様ブログ記事はこちら
http://www.sunrider.co.jp/japan/



⑤わかさ生活様★メルモアイクリーム ブログ記事はこちら
https://lp.wakasa.jp/melumolove1306

黒龍堂様★キングダムシリーズ リムーバーとアイライナーブログ記事はこちら
http://kokuryudo-cosme.jp


サンプル女子会では新規企業様の募集をしております。
プレゼンしてくださる企業様も、参加する女子もみな素敵で毎回楽しみなイベントです。

商品やサービスをサンプル女子会で紹介してみたい!!
そんな企業さんのご連絡お待ちしてます。

 とのむらみきちゃんもしくは私経由でもお取次ぎいたします。

 

   人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズのWinter Special 「... | トップ | サンプル女子会14 ★ソセイビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事