コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

フルーツギャレリア サンフルーツのプリン(東京ミッドタウン)

2010-03-23 | 食 カフェ・喫茶

東京ミッドタウンにあるフルーツ屋さん。

スイーツ大好きですがコッテリ重たい系、焼き菓子やタルト系が苦手。

苺ショートが一番好きで、プリンが好き。同じプリン体というかゲル体でもジュレは苦手。

容器の可愛さに惹かれ、買ったフルーツプリン。

レンゲをおしゃれにした雰囲気の器が可愛い。

その分200円くらい高くなりプリンの味もプラ容器のフルーツプリンと異なります。

試食させていただき美味しかったグレープフルーツプリンを買いました。

マンゴープリンも。

こちらもフルーツプリンですが、プリンがちょっと異なります。

こちらがカスタート味で、白い容器がバニラ?よく覚えてませんが 、どちらも普通においしかったです。

フルーツギャレリア サン・フルーツ 東京ミッドタウン店

 

週末の東京ミッドタウンはお茶する場所を探すのも大変で行列。

そんなときによく利用する場所がこちら。

コーヒー1杯300円。冬場は夏以上に穴場になります。

コーヒーと紅茶をお願いしました。ルノワール展の半券でドリンク100円引きだと知ったのは、コーヒーを買って席に着いてからでした。300円が100円引きは大きいかも。

ケーキももちろんあります。

ヨロイズカさんのサロンの順番を待つときにもよく利用します。

カフェの前にカフェお茶ってなんなの?と思いつつ、特に目的がなく時間を潰すには何とも居心地のよい場所。

難点はオープンスペースなので冬はちょっと寒いです。

ご覧いただきありがとうございます。クリックで応援していただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ

おすすめネットショッピング

キティちゃんダイカットケーキ 母の日限定キティ花束

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトラウスとモーツァルト... | トップ | That\'s sanrio ENTERTAINMEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事