コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

That's sanrio ENTERTAINMENT(サンリオピューロランド)

2010-03-23 | イベント 、パーティ

サンリオピューロランドも20周年ですし、キティちゃんもそろそろアラフォーの域に?

そんな私も結構いいお年ですが、いくつになっても好きなものは好き!なキティラー道を歩んでおります。

サンリオショプに足繁く通い、地域限定キティちゃんのコレクターであり、サンリオピューロランドのファンクラブ会員です。

そんな私『That's Sanrio☆Entertainment!!』にご招待いただきました。

一日置きにサンリオピューロランドへ行くという、私の人生の中でも、初ショート間隔でのピューロランド訪問でしたわん。

サンリオピューロランドのライド系アトラクションは幼児向けが多いのですが、エンターティメントやパレードは大人向。

ロックンローラ風のいでたちで登場したダニエルの登場で始まり、ショーで盛り上がっているのは子供ではなくてパパ、ママの方。

以下、ピューロランドのサイトよりhttp://www.puroland.co.jp/news/special_event/thats/index.html

 年忘れイベントで大好評だった「That's Sanrio☆Entertainment!!」 の再演が決定!!
歌舞団ダンサーによる活気溢れるダンス!
大連雑技団・南京雑技団選抜メンバーによる、迫力ある華麗なテクニック!
そして、日本人ダンサーの想像力みなぎるダンス!
さらに、北島玄の迫力ある生歌、キティファミリーの登場等、約60分間ノンストップのレビューショーを、メルヘンシアターよりお届けいたします。
これぞサンリオエンターテイメントの真髄!どうぞ皆様、出演者によるパワーと感動をお楽しみ下さい。

動画でも撮影しましたが、動画ってどこまで公開していいのでしょう

肖像権等微妙なので、写真のコラージュで雰囲気をお楽しみください。

ラインダンスありバレエあり、もうこれでもかっ!と、素晴らしいショーなのです。

ハイレベルなショーを2200円で観られるなんて!ピューロランドならでは。

(出演者)

北島玄、歌舞団、大連雑技団、南京雑技団、メルヘンシアターライブエンターテイナー、
ハローキティ、ミミィ、パパ、ママ、ダニエル 総勢45名

大連雑技団・南京雑技団雑技団の方なのでしょうか。素晴らしい!!

キティちゃんと妹のミミィちゃんとどちらもダンスがめちゃ上手。

東方神起の中国版的男性たちの踊りもシビレます。

 中国雑技団の方々、ピューロダンサーの北島玄さんがインタビュー。

日本語での歌も披露していただきました。

韓流ファンのお姉さまたちにはとても受けがよかったようです。

ピューロダンサーズ

インタビューの後、後半のショーが始まりました。

素晴らしい!ピューロランドで素晴らしいエンターティメントを堪能させていただきました。 

キティちゃん好きな私はサンリオピューロランドのアトラクション系はまったく興味がなく、ショーもパレードもほとんど観たことがなかったのですが、こんな素晴らしいエンターティメントショーが開催されていたなんて!

ピューロランドはキティコレクションが好きな人ももちろん、エンターティメントもすばらしく、大人も十二分に楽しめる素晴らしいところなのですね!

サンリオピューロランドをお一人様で堪能しました。

ピューロランドは、大人のお一人様もぜんぜん違和感なく楽しめました。

15時から千円で入場可能な日もあるので、お好きなエンターティメント狙いでお一人様で行き、キティグッズやキティちゃんのスイーツをいただくものもよいかと思います。

サンリオピューロランド公式サイトhttp://www.puroland.co.jp/index.html

私のサンリオピューロランドレポも参考にしてください

サンリオピューロランド 芸能人カレー部試食会

サンリオピューロランドのレポ2(グッズ&フード編)

ご覧いただきありがとうございます。クリックで応援していただけると嬉しいです。

   にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ

おすすめネットショッピング

キティちゃんダイカットケーキ 母の日限定キティ花束

お弁当作りのお助けグッズ   上村愛子キティ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツギャレリア サンフ... | トップ | Asahi STRONG OFF KICK OF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事