コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液『ダブル セーラム EX』でうるおう肌💛

2018-01-30 | 美容 (化粧品・コスメ)

メイク用のコスメはあまり興味がなくても、基礎化粧品、特にアンチエイジングに関しては興味深々です。

「あなたの肌が、生涯、美しくあるために。 クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液。」 

そんな文言を見つけてしまったら、アンチエイジング好きとしては買わずにいられない。
クラランスの「ダブルセーラムEX

ダブルセーラム は以前からクラランスで発売されていますが、さらにパワーアップしたそうで、ダブルセーラムEX


★クラランス ダブルセーラムダブルセーラムEX 30ml ¥ 11,880
美しい肌のための[20+1]種のプラントエキス
クラランスの植物民俗学者さんが有用性を確認した400種類もある中から、ダブル セーラムのために選んだという、肌の5つの要素を整える20種の植物成分を使った最新のダブルセーラムEXには、さらに新成分ウコンエキスを加えたそうです。


ウコンにはターメロンが豊富で繁殖のために花粉媒介昆虫を引き寄せるパワーがすごいのだそうです。


ダブルセーラムEXは肌に響く美しい肌のための20種+1種のプラントエキス

が理想的なバランスで配合されているのだそうですが、ダブルセーラムEXのパワーをMAXにする美容液を実現するための唯一の方法=「ウォーターセラム」と「オイルセラム」のダブルフォーミュラが混ざり合う比率。


肌の保護膜と近い水分7:油分3

肌への親和性に優れている理由に納得!

使ってみて1週間、オイルのべたつき感はまったく感じず、つけた後はしっとり。
時間が経っても乾燥する部屋の中にいてもしっとり。

冬はたっぷり化粧水とたっぷりクリーム塗っても時間が経つとパリパリして、また化粧水+クリームを練る前にしっかと塗る毎日でしたが、ダブルセーラムEXを使ってから肌はしっとりしているので、ハンドクリームだけ塗りなおす毎日。

 

使用する量を調整できるダイヤルもあるので、少量ダイヤルに設定して使ってみましたがそれでも乾燥をほとんど感じないので嬉しい。

昨年秋発売されたそうですが、新ダブル セーラムはクラランスの32年間のこだわりが生んだ クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容という言葉に納得!

 

ダブルセーラムは、オイルセラムとウォーターセラムが肌になじみやすい黄金バランスで出てくれるようになっているのもすごい。

 

肌馴染みもよくてしっとりするけどべたつかないので、すごくいい。

<使い方>
手のひらで2層のテクスチャーをよく混ぜ、あたためてから顔全体になじませます。
顔は内から外へ向かって、首は上から下に向かって。
ゆっくり、しっかりプレスする感じでお肌になじませます。

 

ダブルセーラム
ダブルセーラムEX

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログクラランスのモニターに参加しています。 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆つき和食店のような絶品!釜... | トップ | ドバイ経由ポルトガルの旅⑬世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事