コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

さつまいもとかぼちゃのパフェ@Cafe&MealMUJI(カフェアンドムジ)

2020-08-25 | 食 カフェ・喫茶
無印良品のプリンが気になっていたのに、うっかりパフェをお願いしてしまいました。
なんかいつも無印のプリンを食べ損ねます。
お久しぶりの無印のカフェ。
固めプリン派に間違いないと思う無印プリンが食べたいのに、今日はあったのになぜかパフェをお願いしてしまった。
季節のパフェはさつまいも。
もう暦の上では秋なのです。
北海道は旧盆過ぎるとぐっと冷え込んで長袖いるくらいの気温になるのですが、東京はまだまだ暑いぜ~~~。
30度を超える日は年に片手あるかないかの北海道人にとって、連日30度超えの夏日の東京に何度北海道の窓を開けるだけの天然クーラーを恋しく思ったことか。
窓開けても涼しいどころかモワ~っつ熱気が入ってくる東京。

ソフトクリームやかき氷が毎日美味しくてたまらない。
ソフトクリームの下には大学芋とサツマイモプリンかな?と思ったらかぼちゃプリン??パフェの上には固めのサツマイモチップスが飾られています。
正直、この固めなサツマイモチップスはいらんよ~。
サツマイモチップス硬いだけなので残しましたm(__)m

見た目もジミなのでてっぺんも大学芋飾って欲しいと思った大学芋好きおばさんです。
☆さつまいもとかぼちゃのパフェ 800円(税込)


カフェアンドミールムジ セレオ八王子 (Cafe&MealMUJI)
042-620-0701
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館 4F
交通手段
八王子駅から59m

10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 不定休(セレオ八王子に準ずる
)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢の回転寿司を食べてみる... | トップ | 【ファミリーマート】グラニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事