コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

数量限定で発売されたディシラボディーケアキットを使ってみました♪

2017-12-03 | 美容 (化粧品・コスメ)

乾燥が気になる季節になってきました。
お風呂上りにしっかりケアしたいボディ。

ボディケアシリーズっていきなり本体を買うのはためらわれるので、こういう2週間じっくりお試しできるキットが嬉しいです。

お肌もですが、本当に合わないときは1回でわかるけど少し使ってみないとその良さはわからないですよね。

2週間くらい使えるトライアルキットがあると本当便利です。ディシラのボディーケアキットは数量限定で発売されたそうですが今回おためしさせていただきました。

東京の冬の乾燥は道産子には辛く、東京で暮らしてから初めてひざ下がカサカサするということを体験してびっくりしました。

ディシラ 
http://www.dicila.co.jp/about/
ディシラはスキンケアではなく、スキンワークがコンセプト。
肌と心の良循環で心地よいと感じていただき、感性に働きかけることを意識しているのだそうです。

ボディーケアキッ  詳しくはこちら
ディシラのボデイケアシリーズはブルガリアンローズが咲き誇る薔薇の谷の夜明けのイメージシリーズだそうです。

心地よいと思える香や感触って大切です。

💛ディシラ ボディーウォッシュ
「夜明け前のピュアですがすがしい香り」とのことです。

確かにボデイを洗っていると優しい香りに包まれて心地よい。
なんともいえないステキな落ち着く香です。
泡立てると弾力のあるきめ細かい泡。
流した後もすっきりですがお肌がみずみずしい感じでなかなか好み



💛ディシラ ボディーリンス
「陽光をうけて満ちる優雅で華やかな香り」
なめらかなクリームで、全身を包んで流すここちよさ。
ボディリンスというのは初めて使うので、最初は抵抗というかそんなのいる?と思ってました。
ボディに伸ばした後、洗い流すのですが、これ使うとくせになります。
透明感のあるみずみずしいしっとり肌になる気がします。



💛ディシラ ボディーミルク
「陽光をうけて満ちる優雅で華やかな香り」とあります。
香が統一されているわけではないところがなかなか憎い。
おなじ香で統一された商品が多い中、商品ごとに香が違うのは新鮮です。
みずみずしいうるおいがここちよく全身に広がる感じです。
すべるようになめらかなしっとり肌が長時間続いて嬉しい♪

ボディーケアキッ  詳しくはこちら

クリスマスプレゼントは女友達に贈るプレゼントにはボディケア製品が無難だし嬉しいですよね。

個人的にはボディウォッシュのキメ細かい泡がかなりお気に入りです。


「ディシラ様に商品をいただきました」

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リンツチョコの非売品サン... | トップ | JR九州で行く福岡県&大分県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事