コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

気になるときが使い時。部分染めにも全体染めにも【スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー】

2019-04-10 | 美容(エステ・美髪)

潔くカラーをやめたい気持ちはあるけれど、なかなか踏ん切りつかないオトナ女子ゴコロ。
真っ黒に染めると白髪が目立つということで、あえて脱色して明るくする人もいるわけです。

明るめが伸びてきても目立たないかな?と明るめなおしゃれ染めをしてみます。

基本的には美容室でカラーはしているのですが、そんな暇がないけれどカラーしなきゃ!!
そんなときはやっぱりお家でカンタンにカラーリングできるクリームタイプを選択。

 

色味が6番でもいろいろあって、好みの色、自分の髪の毛に近い色を選べるのも魅力。
確かに同じ色味と言えど、髪の毛は微妙に個人差ありますよね。

N.Y.の「スティーブンノル サロン」カラーリスト監修
深い発色で、ムラなくツヤやかに染め上げる
「カラークチュール クリームヘアカラー」

白髪の気になる部分にもしっかり密着
ムラができにくく、ツヤやかに染め上がるクリームタイプ。


基本的に私はサロンで染めますが、はえぎわ・分け目などはすぐに目立ってくる。
そんな目立つ部分だけをとりあえずしっかり隠したい❢
丁寧に染め上げてくれるので、全体染めは私は使わないけれど、部分的なリタッチに重宝してます。
複数回に分けて使えるので気になる部分染めには特にもこのクリームタイプが便利。

 

3つのトリートメント成分を配合しているので髪にやさしい。
サロンではホームケアは傷むので毎回、傷んでますね。と言われちゃうけど、これはそんなこともなく、なかなかいい状態で快適。

髪内部のダメージを補修しながら、髪表面のキューティクルをコートして、
輝くようなツヤとなめらかな手ざわりに整えます。
 
ディープCMCケア成分
毛髪保護成分。カラー剤の染着場所でもあるCMCをケアし、
髪色を長持ちさせます。
 
マルチブレンド処方
多種のブラウン系染料をブレンド。
色あせにくく深みのある発色。
 
アフターカラーシャンプー&トリートメントセット
さらに高いヘアケア効果と色持ちが実感できます。
 
私は部分染めだけど、全体染めのアフターには必須なシャンプー&トリートメント付き。頭皮って皮膚とつながっているから、コスメメーカーさんのものが肌に優しいと個人的に思っているのです。
お家で染めるならクリームタイプが汚さず、しっかり染められるのでクリームタイプ以外は使いません。
 


嫌な臭いもなくて、お家で染めても綺麗な仕上がり。
年齢も年齢なので白髪があってもおかしくはないけれど、生活感がでちゃうのは嫌!
いつでも綺麗に華麗に加齢したい。



スティーブンノルのモニター参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての千葉県市原市日帰り... | トップ | 初めての千葉県市原市日帰り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事