コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

防水スマホケース トロピカルデザイン(ストライプ)

2020-05-07 | ファッション&インテリア
我慢ウィークも終わり、在宅ワーク不可能なので、私は普通に出勤してます。
ただ、4月の外出自粛がスタートした翌日からすると、今日は人が増えたと感じましたし、近隣企業の社員さんも復帰というか出勤しているのを感じました。

外出自粛解除の光が見えてきた感染者数の減少。
早く旅に出たくてウズウズ💖


夏はやっぱり海🏖
もしくはプール👙
そんな場所ではスマホの防水が気になります。

最高レベルの防水・防塵性能のIP68.
水深30メートル相当のテストに合格。
私はiPhoneXsMaxなんのですが、ピッタリ入るサイズが嬉。
XsMaxのケース自体がなかなかないのでこれは嬉!
海辺やプールサイドに持参に便利。

しっかりと閉まるのに簡単い密閉できのはこのキャップというべき?が担ってます、

この中にお金を入れても濡れないし、パスポートも入るので貴重品入れとしても使えます。
デザインは私のストライプのほかに、トロピカルやフラミンゴ、ハリネズミなどがあります。



もちろん、ケースに入れたまま通話も撮影もネットサーフィンもちゃんとできるのことは動作確認済み。

カメラに詳しい人が防水カメラや防水ケースよりジップロックで二重(2枚)の方が防水機能としては高いと聞いたことがあります。
もちろん、水深の深いところは気圧がかかるので、ジップロックでは無理があるでしょうが、単純に濡れないという点ではなかなか優れているので、水辺おお財布として代用する方も多いと思います。

でもこんなかわいいケースをお財布にする方がおしゃれですね。


#オウルテック #Owltech #防水ケース #防水スマホケース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご当地スイーツ・愛媛県】... | トップ | 【おうち朝ごパン】 ありも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事