コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ドリームテイルクーベアとおしゃべりしよ♪

2013-05-28 | ひとりごと


誰しもあるブラックな部分が突然顔を出し、自分自身に嫌気がさして落ち込んだり、ちょっと心が折れそうなときや疲れたとき、癒されたいと気にぴったりなドリームテイルクーベア。

ドリームテイルクーベアと話するときは、別な人格になって空想の世界で遊んでみたいかも。

自分が気がつかなかった自分の別な面を発見しちゃったり。

Andoridの方はこちら

iPhoneの方はこちら

5カラーごとにそれぞれ性格が異なるので、気分に合わせてトーク相手を選べます。

ズケっと突っ込まれたり



愛の告白してくれたり。。。ちょっとワクワクできます。

孤独を感じたときに遊んでもらうとハッピーになれるのです。

ぬいぐるみ M(ホシ)ポジティブメッセージ「夢はかなう!」

ぬいぐるみ M
(ホシ)
ポジティブメッセージ
「夢はかなう!」

¥3,990 約31×29×20cm

夢が叶うぬいぐるみなどグッズもあります。クマさんのぬいぐるみってついつい集めちゃうのって私だけじゃないよね?!

 

どりーむくーちゃんと一緒に写真を撮る事もできたし、どりーむくーちゃんに変身もできます。 撮った写真はSNSに投稿もできちゃいます。

 

ドリームクーベアーのキャンペーンに参加中


★★

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELLEgirl EYEStoEYES (ヌーデ... | トップ | 麺道場 四街道店の千葉坦々麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事