コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Club Med 北海道Sahoro(クラブメッド北海道サホロ)スキーリゾートを楽しむ旅5☆サホロの朝日を眺めながらモーニングコーヒー

2019-12-18 | 旅 ホテルステイ
久しぶりのスキーのゴンドラやリフトが楽しくて、投稿が前後してしまいました。
スキー、ski💛
スキーの前に朝ごはんももちろん堪能してます。
そして何より、朝日が素晴らしかったのです。
 
前の記事はこちら↓↓
 

サホロの日の出を見る💛


私のお部屋は東向きだったようで、朝目覚めてカーテンを開けたらタイミングよく日の出!
朝6時45分頃でした。
たまたまいつもと同じくらいの時間に目覚め、スキーの予定だったので天気が気になって確認したら、見事な朝日!
旅先でも目覚めのコーヒーは絶対に淹れます。コーヒーを淹れ終わってカーテンを開けたタイミングで雪景色と朝日✨
 
朝日に乾杯。
 
美しい朝日にしばし見とれていました。
雪景色の中の朝日はどこででもみられるものではないのでより感動です。
 

ごはん党も心変わりさせるクラブメッド。にわかパン党な私

 
お部屋でモーニング珈琲の後は、メインダイニング『DAICHI』で朝ごはん。
 
普段はパンではなくごはんをいただくことが多いのですが、この日は🍞パンに。
 
炭水化物大好き、とくにごはんが好きな私でしが、前日のディナーもまったく炭水化物を取りませんでした。
つまりごはん好きな私でもごはん以上に美味しい満足度の高いお料理がブッフェにあったからです。
 
朝は普段なら朝ごはんは和定食派なのですが、クラブメッドの美味しそうなパンはごはん好きの私までもをパン党に心変わりさせてしまいました。
もちろん、朝ご飯もTHE 日本な感じで素晴らしいメニューもいろいろありました。

なのに、なのに、パンが種類が多くて、まるでブーランジェリーの店頭みたいに美味しそうなパンが並ぶブッフェ台 
 
 
 
DAICHIの入り口ではマネージャーがベリーミルクを作ってました。
ミルクは大好きな帯広ブランドのよつ葉のミルク💛
もちろんベリーミルクいただきました。
 
 
ごはん党なので焼きシャケだけはどうしても食べたくてシャケがのった目玉焼き。
バターも美味しそう💛

ゲレンデみたいな美しい雪景色スキーの練習用なのでしょうか。
美しい雪景色を眺めながらのモーニングコーヒーふたたび💛

 
オリーブオイルコレクションもすごい。
 
パンは一日3回焼きあがるようです。

100% Club Med MADE BAKEDE VERYDAY AT
  6:00、9:30、17:00




 
 
 
 

まるでブーランジェリー!
美味しいパンでスタートする朝。 
 

ヨーロッパの朝ごはんには必ず登場うチョコレートドリンク。
もちろんクラブメッドにもありました。
これ大好き💛
ヨーロッパの朝ごはんはチーズ、ハム、チョコレートドリンクとフルーツは必ずあるのですが、海外にいる気分を味わえる朝ごはんがうれしい。

バナナ、オレンジ、りんご、梨
海外は丸ごとフルーツが朝ごはんに出てくるのが普通ですが丸ごとフルーツがうれしい。
特に、バナナはできるだけ食べるようにしているので丸ごとバナナ万歳!🍌


 
カットフルーツもいろいろ。
写真には写ってないけどスイカが冬でもあるのが海外ぽく素敵。 
 
 
  
 
美しいサホロの朝日からスタートした2日目は朝ごはんも、スキー、ズンバ、エステ、しゃぶしゃぶ&焼肉ディナーと最高でした。
2日目のクラブメッドサホロ、まだまだつづく💛
 
#クラブメッド 
#クラブメッド北海道サホロ 
#clubmedhappy
#クラブメッドハッピー 
#オールインクルーシブ 
#クラブメッドスキーリゾート 
#帯広
#サホロ
#sahoro
#北海道サホロリゾート
#北海道
#hokkaido
#travel
#旅行
#AIRDO
#travel
#プレスツアー
#旅ブロガー
#日本新八景
#2019トリップアドバイザー家族向けの人気ホテル日本受賞
#狩勝峠
#オールインクルーシブ
#clubmed
#なつぞら
#北海道ロケ地
#PR

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【二子玉川】老舗のねぎタン... | トップ | 【STARBUCKS】今年も始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ホテルステイ」カテゴリの最新記事