コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

東京散策 新宿のイルミネーション

2006-11-26 | 旅 東京都

以前、観に行って買ったばかりのデジカメを紛失した、曰くつきのイルミネーションですが、4年ぶりに行ってみました。

新宿はやっぱり人がすごい。。。

札幌から羽田に到着後、そのまま、以前から気になっていた公園へ行ったあと、夜は新宿へ。

公園の写真は帰宅後アップいたします。

トップ写真は新宿駅と、有名?なドコモタワーです。

タワーがイルミネーションに映えていました。

幻想的な道を歩いてゆくと。。。

願いごとを叶えてくれるというブース。

なんだか素敵な感じ

なかなか眼を引く素敵な空間

 

今回はデジカメも紛失することもなく、無事、次の目的地へ向かいました。

 

まだ、東京滞在中です。

東京都新宿区にて更新中

 

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る   

 

私のブログの画像、記事は無断での使用、転載禁止です。

 

 お赤飯を作ろう♪

            出来合いはこちらをどうぞ♪

        楽天トラベル ホテルの予約はこちらから

 

いつもアクセスありがとうございます

 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
11/25(土) 1951 pv 657 ip 194位(679635 BLOG中)
11/24(金) 2483 pv 726 ip 173位(679047 BLOG中)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム 新宿♪ | トップ | 『ミルクレープ生チョコ&カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (みどり)
2006-11-26 19:15:30
関東に住んでいるのに、新宿のこんなきれいなイルミネーションの事知りませんでした。
素敵な夜になりますように。夜景もきれいそうですね。

返信する
ぜひ! (Fue☆みどりさんへ)
2006-11-27 09:18:28
新宿はいろんな場所のイルミネーションが綺麗です。
まだ、帰宅したらいろいろアップしますので、ぜひみてください。
まだ、新宿区滞在中、今日の夜札幌です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 東京都」カテゴリの最新記事