コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

苺のワッフル(新宿高野フルーツパーラー)

2009-02-21 | 食 カフェ・喫茶

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   クリックありがとう ございます

私は基本的にリアルな身近な人にブログを教えていないのです。

でも、記事数が膨大なので、検索したワードでヒットしてしまうことも多い。

偶然、私のブログを発見した同僚男性が「僕もパフェ食べに行きたいので連れってください」とのことで、会社帰り同僚とスイーツ会結成しパフェを食べに寄り道。

新宿でパフェとなると、やはり、新宿に本店のある新宿高野でしょ!というわけで高野本店のフルーツパーラーへ。

私は季節限定の苺ワッフルをいただきました。

紅茶がセットになっています。

同僚Y ちゃんのお願いしたフルーツサンドが、おいしくてお得な気がしました。

こんなたくさんのサンドイッチにフルーツもセットになっています。

フルーツサンドイッチ大好きなのに、高野でフルーツサンドを頼んだことがなかったなぁ。。。次回は私もこれ!

私のお気に入りの苺のダブルショートを同僚男性におすすめ。

大きさの比較のためにタバコを並べてみました。

高野のショートケーキはあっさりとした生クリームなので苺ショートの倍以上あるけれど、サクッと完食できます。

苺のダブルショートは3月31日までの期間限定。

B2でお持ち帰り用も売っています。

こちらも別の同僚男性のチョコパフェ。

いつも会社帰りに飲みに行っているに知っていたけれど、甘いものも好きだったのですね。

もっと早くお声がけすればよかったですね。

スイーツ好きの私もチョコパの完食は難しいのですが、軽々完食されてました。

次回はフルーツバーの方で定例会?を開催予定?

定例化したいスイーツ会なのでした。

私も苺のダブルショートは終了前にまたリピ買いしようっと。

にほんブログ村 スイーツブログへ   クリックありがとう ございます

 来月の旅はパリへ決めました♪

    

              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレ・ド・オールで夜カフェ | トップ | Edition Koji Shimomura(エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事