コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『えびと大根の手造りもち皮餃子と海鮮カレー炒めチャーハン』ecute立川・かにチャーハンの店

2007-11-12 | 食 多国籍・ノンジャンル

ecute立川内にあるので、改札を出なくても済むので、行き先を決めていない私たち、ここでご飯を食べて相談しようと、またしても、早いし、美味しいお気に入りのかにチャーハンのお店へ。

店名が『かにチャーハンの店』というのも面白い。

相変わらず行列が出来ておりましたが、行列が出来ていても、すぐ順番が来るので並ぶことが気にならないのです。

今月の月替わりカレーチャーハンがトップ写真。

カレー味の蟹とイカがなんとも美味しい

私は、かに玉チャーハンにしてみました。

フワフワ玉子が美味

早いのでストレスがないし、早くても美味しいのです

店長おすすめ、羽根餃子『えびと大根の手造りもち皮餃子』。

チャーハンはすぐ出てくるけれど、さすがに餃子はちょっと時間がかかるのか、チャーハンをだいぶ食べ終わった頃に出てきました。

ジューシーなのです

齧ると汁が飛び散るほどジューシー。。。

かにチャーハンはecute内にあるので、改札を出ずに、次の目的地に向かうことも可能ではあったのですが、お天気もパッとしなかったので、立川でのんびりしようということになりました。

 

応援クリックよろしくお願いします  

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ

らーめん てつやの醤油ラーメンが食べたい!

 魔法のプリン、おすすめです

昇仙峡もおすすめ 

  温泉の季節です

いつもアクセスありがとうございます。

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
11/11(日) 2942 pv 808 ip 198位(895862 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極細ポッキーとウルトラマン | トップ | 『プリンパフェ』銀座みゆき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事