コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【付録買い】MORE 6月号 付録は『PAULのフレンチシックな保冷バッグ】

2019-05-08 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

雑誌は付録買いの時代かも?
付録レビューの方のレビューも参考にはするけど、最近、書店でも付録の実物展示もあるので、チェックしやすく決めやすい。
見てから購入できるので失敗したがないので助かります。

店頭で実物をみてポイント5倍の日に買おうか決めようと思っていた、リンネルを買いに行ったら、買う予定ではなかったMOREを買ってしまいました。

 

 



今回のMOREは付録あり、付録なしの2種類が出ているようです。 付録なりが669円、付録ありが840円。 ならば、今回は蟻の方がお得感あります。
PAULのクーラーバックはもし店頭で販売していたら400円くらいしそうなしっかりしたもの。
お弁当持参の方にはこれからの季節うれしいクーラーバッグ。 私はお弁当持参はめったにしないけれど、旅先でお菓子を買ったときチョコなどは絶対クーラーバッグに入れた方がいいので持参しているので、スーツケースには必ずいくつかクーラーバックを入れていきます。

チーズとか匂うものやクッションになるのでお酒を入れるときも便利。 PAULはフランスではスーパーにも入っている庶民派のパン屋さん。
日本とフランスではパンの大きさもお値段も種類も違っています。
パリではPAULのパンを買ってホテルでdinnerにすることもよくありました。
フランスのPAULの方が好き💛日本だとなんだか高級で(笑)


本屋さんでも昨夜は平積みで山にあったの今日、本屋さんへ行ったらラス一でドキッとしました。
今回、MOREの中身は「おいしいご当地MORE」特集が、ご当地グルメ好きな私には嬉しかったので本誌の内容も💮はなまる。
ちなみにMOREの7月号は「スローブイエナ」のマルシェバッグだそうですよ。  
今回はInRed7月号も一緒に付録買い!
InRedの付録も次の記事でご紹介します。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【手作りの昭和なプリン】ミ... | トップ | 【八王子・高尾山口】うかい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事