コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

期間限定再販!スタバの『ストロベリー ディライト フラペチーノ』/スターバックス

2014-08-02 | 食 カフェ・喫茶

私は何度も飲んでいたけれど、一度完売したそうです。

★ストロベリー ディライト フラペチーノ

フルーティーなストロベリーソース、柔らかな食感のストロベリースライス果肉、軽い口当たりのストロベリーホイップクリームの3つのストロベリーを組み合わせたフラペチーノ。
7月16日の発売以来、すっきりとした甘さとフルーティーさが評判を呼び、各店で完売状態が続いていました。

なんか最近スタバ熱が冷めちゃってブログにはアップしてなかった。
Google+やインスタグラムにのみアップしてました。



7月16日に発売のフラワーのカードを買いに11時くらいにお店に行ったらすでに完売。
しょうがないいので、ストロベリークリームフラペチーノを飲みました。
スタバカードが購入できなかったの初めてかも。。。





何回か飲んだのだけど、まさか完売し、再販されるほどの人気とは!!

2日から期間限定で最長でも4日までらしいので、お早めに♡


 旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアン・メイ!2014 ア... | トップ | JR九州ホテル ブラッサム新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事