コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

カフェパンプキンスワークル(Tully's Coffee Japan)

2014-09-15 | リアルタイム

街中にかぼちゃが増えてきました。
ハロウィン仕様の飾りつけが目に付く中、ドリンクもパンプキン。

パンプキンラテとカフェパンプキンスワークルが登場。
私がタリーズですでにこちらのドリンクを飲んでいたらメーリングリストがちょうと届きました。

スイートパンプキンラテ
⇒ http://mpse.jp/tullys/c.p?12ciXsGR8Z

パンプキン味のフローズンドリンク
カフェパンプキンスワークル(R)
⇒ http://mpse.jp/tullys/c.p?22ciXsGR8Z 

パンプキン味のフローズンドリンクは、なかなか美味でした。
パンプキンのスワークル??と思って半信半疑でお願いしたけど、パンプキンはスイーツになっているくらいなので、コールドドリンクも美味です。


スタバも好きですが、私はタリーズも大好き。
地元はタリーズがゆったり過ごせるので地元ではタリーズがほとんどかな。

そろそろ、2015年の福袋の情報も出てくるので今年もしっかと予約してGETせねば!


 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸岡デザインの高速船で行... | トップ | トゥヴェール☆ミネラルパウダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事