コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート(カネボウ化粧品)

2013-11-19 | 美容 (化粧品・コスメ)

DEW スペリア デイケアアイコンセントレートをカネボウ様からいただきました。
このシリーズは色々使ってみたころがあります。
パケが明るくて可愛いいので好き。
見た目のデザインがお鼻の黒ずみ対策のDEW スペリア ブラッシュクレンズペン と似たデザインですが、こちらはアイケア美容液なのです。

DEW スペリア デイケアアイコンセントレート
濃密保湿アイケア美容液。
乾燥が気になる日中に、いつでもどこでも目もとケアができます。
価格(税込):4,200円 発売日:2013/11/16




持ち運びに便利な携帯タイプなので、いつでも どこでも 目もとケアできるので、旅好きな私にはメチャ便利。

日中、乾燥しがちな目まわりにうるおいを与え、明るく透明感のある印象の目もとに♪
 
目もとに負担が少ない やわらかな 心地よいさわやかな感触なのも○。
適度なタッチの摩擦が少ない、繊細な目もとに塗布しやすい筆ペンタイプなのです。
アプリケーターを使ってマッサージもできます。


白くてよく伸びてクリームに近いテクスチャーなので目元に塗って液だれしないです。
メイクの前に一塗り。目元がふっくらと明るくなり、しっかり乾燥カラ、マモルゾーという感じが好き。

筆ペンタイプがいいね!
私、筆ペンタイプのコスメ好きだなぁ。だって、ピンポイントで使いやすい。
私のお肌は混合タイプなので、目元は乾燥するけれど、ちょっとずれてお鼻に近い部分はテカテカしやすい脂性肌なので、目だけを手厚く手入れしたい私にピッタンコ。

また旅に出るので、バックに入れて乾燥が気になったら早めケア
旅のおともにしやすいパケデザイン万歳

乾燥が気になる季節はこの筆ペンは必携!


DEW スペリア デイケアアイコンセントレート詳しくはこちら




★カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

 

 人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場で長崎チャンポン@会楽... | トップ | ミスド スヌーピー クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事