コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ミスド スヌーピー クリスマスセットmisdo SNOOPYは予約必須!

2013-11-19 | 食 スイーツ・お菓子・パン

ミスドのmisdo SNOOPY クリスマスセットは、11月25日からスタート。
グッズの実物見て可愛いので予約しました。 1,050円。

お店でも予約した方が確実とのことだったので、予約しちゃいました。

ミスド福袋2014の情報もGETしたので、後ほど画像付でアップします。

ドーナツは4種類か5種類、とグッズがプレートかボールを選択できます。
受取日は期間中であればいいとのことだったので、両方にしようか迷ったのですが。。。
結局、ボールの方だけ予約しました。

お皿も可愛いね~~。
ドーナツのせたり、ケーキにぴったり。




スヌーピードーナツ

あのスヌーピーが、なんとドーナツに!!ホワイトチョコでコーティングし、チョコレートで目、鼻、耳を表現しました。さらに中には、ホイップクリームがイン!どこから食べるか、迷ってしまいそう

ウッドストックドーナツ
スヌーピーの秘書かつ、大の親友のウッドストックを、ドーナツで再現!トレードマークの黄色は、レモンチョコ。爽やかな甘酸っぱさが、中につめたホイップクリームとよく合います。

ほか、チョコツリー、ベリーツリーがあります。
私は、クリスマスドーナツ4点セットを予約。

そのほかにポンデリースから3個と、クリスマスドーナツ2個選べるドーナツ5個セットも選択OK。

可愛いね。スヌーピーにキスするようにお鼻から食べちゃいました。
受け取り日を指定して予約できるので、確実にGETするならやっぱり予約ですね!


ご予約申込書を印刷するには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、サイトからボタンからダウンロードできるので、ご自分が購入したい店舗へGO!


先行予約受付中! 11月25日(月)スタート!


misdo SNOOPY クリスマスセット

  人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEWスペリア デイケアアイコ... | トップ | 世界遺産候補☆三菱重工業 長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事