コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

9月20日OPEN!東京ラーメンストリート☆東京タンメン ナトリで「特製タンメン」

2013-09-22 | 食 ラーメン・チェーン店

東京ラーメンストリートに9月20日に新店舗が3店オープンしました。
その3店舗を制覇!!

一店舗目の「東京タンメン ナトリ」のご紹介です。
3店舗の中でここが一番好みでした。

特製タンメンをお願いしました。それと、

★特製タンメン 980円

ドドーンと大きな厚みのあるベーコンがビジュアル的にハートに命中。
食べてみるとこれまた美味しいベーコン。

味玉もメチャ美味しい。半熟加減絶妙のしっかり味のついた味玉がハマル。
タンメンの野菜がたっぷりで野菜を食べても食べても麺見えず。
女性にうれしい野菜たっぷりラーメン。

タンメンはニンニクもたっぷり。添えられた辛味をつけると、これまた旨い!ハマル!
ボリュームあるので女性の完食は厳しい??よほど胃袋に自信がないと無理。
ガッツリ男性サイズのボリュームでした。

★タンギョウ 880円
トナリの代名詞"タンメン"と餃子のお得なセット。
野菜と肉をバランスよく包んだ餃子は食べると肉汁溢れ旨味が溶け出す。
餃子単品400円がセットにすると160円で食べられます。

パリパリに焼かれた餃子がまたまた美味で、お昼時からビール!といってしまいそうな危険な美味しさ。

★タンカラ 880円
トナリの二枚看板。タンメン+から揚げのお得なセット。
タンメンの味に負けない濃い味仕立てのから揚げはリピーター続出のクセになる味。
から揚げ単品400円が、セットにするとプラス160円で食べられるます。

外側がパリッ、中身はジューシーで美味。北海道のザンギチックなから揚げが郷愁でした。


"タンメン"ブームを作った先駆店!
10種類以上の食材をふんだんに使い、炒めた食材は味、香り、食感のすべてが高レベル。厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量350gが1杯で摂取できます。

■東京タンメン ナトリ ( 東京ラーメンストリート 内)
営業時間11:00~22:30 (LO 22:00)
座席数28席
電話番号03-3286-0167

東京駅八重洲南口地下1階
 (東京駅一番街 地下1階南通り
※全店舗禁煙

在来線など
・東京駅八重洲南口改札を出て、左へ進む。
 階段下りてすぐ。

東海道新幹線など
・東京駅八重洲地下中央口改札を出て、
 右へ進む。東海道新幹線○東京駅八重洲中央南口改札を出て、
 階段下りてすぐ。


 

人気ブログランキングへ

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージュ・アル・アラブ (Bu... | トップ | 箱根で海賊船に乗ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 ラーメン・チェーン店」カテゴリの最新記事