コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ランチパックSHOP TX秋葉原店で「新潟たれかつ」を買ってみる♪

2016-05-18 | 食 コンビニ系

ランチパック専門のお店を見つけました。
池袋駅でも見つけて気になっていたし、TXに乗る前も見かけて気になっていました。
柏たなかの帰りに秋葉原駅でお友達と入ってみました。




99.9%ってなんだ?と釣られて入ったけど、試食ができたのは、99.9じゃないランチパック。








ランチパックってこんなに種類があったのか!!と驚愕。
確かに普通にスーパーのパン棚にもいろいろあるけれど、ここまではさすがにないので、さすがランチパックSHOPです。



伊勢茶入りクリーム&つぶあんが試食できました。

意外と美味しかったです。


人気があるのはどれですか?とショップの方にお聞きしたら、上から2段目の棚に並んでますとのこと。
ひょえー!すごい!
地域限定品もあるのは知っていたけれど、ここでは岡山とか北海道のも手に入るんですね!
限定取り寄せというのがあるのだそうです。



新潟のタレカツもあり、タレカツとっ湘南ゴールド&ヨーグルトを買ってみました。
個人的にはヤマザキ製品はあまり購入しないことにしてたけれど、これは買ってみちゃいました。


今月の新商品は十勝のおいしさお届けします。ということで、3種ありました。
・カスタード&ホイップ
・十勝豚肉入りキャベツメンマ
・十勝産野菜のカレー

北海道出身のせいか十勝はここで食べんでもいいだろう?
と、新潟に走ったわけですが、新潟もここで食べんでもいいだろう?でしたが💦



2013・2・14の日付のサインはどなたのでしょう?

スタンプカード2冊で特製タンブラーなどグッズも交換できるですね!


TXに乗る機会は少ないので、こちらの店舗はあまり来る機会がないかもしれませんが、池袋とか他店舗はたまによってみることにします。

ランチパックSHOP TX秋葉原店サンドイッチ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
03-5289-3992
東京都千代田区神田佐久間町1-6-10 つくばエクスプレス秋葉原駅 改札階
平日:7時~20時
土日祝:9時~19時
年中無休




食べログ グルメブログランキング 


 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊まってみたかった奥州三名... | トップ | 第3回びんむすめトラック出発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 コンビニ系」カテゴリの最新記事