コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【立川市】多摩モノレールと中央線や南武線のトレインビューの屋上広場@果実園リーベルエキュート osoto

2021-05-31 | 食 カフェ・喫茶

鉄道大好き女子的に楽しめる屋上広場がある果実園リーベルエキュート立川。
果実園のズコットも好きですが、フルーツの食事も楽しめるカフェが好き。
さらに大好きなトレインビューが楽しめる屋上広場が鉄道女子的にツボ。

https://www.instagram.com/p/CPapGARHyZv/?utm_source=ig_web_copy_link
中央線、南武線、青梅線が通ります。

果実園リーベルの屋上広場

多摩モノレールはメチャ近くてホームで見てるみたい!
いやホームからだとこの角度は望めないのでこれはすごい!
ecuteはJRですが多摩都市モノレールが絶景!

屋上広場の階段から見た果実園リーベル店内。


この日はフルーツサンド1100円とコーヒーセット300円で出来ます。

さくらんぼ🍒がのつててそんな季節なんですね。
緊急事態宣言が長すぎて失われた2021前半。。。

フルーツたっぷり🥭
フルーツサンドなんだからあたりまえだけど😆
フルーツ具沢山でおやつな感覚のごはん、いやごパン🍞。

トレインビューが楽しめる屋上があるのも素敵。
いつか平日ランチで訪問したいな。


立川西口改札出てすぐ!
果実園リーベル エキュート立川店
042-527-5501
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 osoto
交通手段
JR立川駅西口改札目の前
立川駅から98m

営業時間
[月~土]
7:00~22:00(フードL.O.21:00 デザート・ドリンクL.O.21:15)
[日・祝]
7:00~21:00(フードL.O.20:00 デザート・ドリンクL.O.20:15)
定休日 ecute立川の定休日に準じる



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【McDonald(マクドナルド)... | トップ | 【シャトレーゼ】まるでメロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 16:56:28
まあ 素敵 目の前にモノレールが見えるなんて ワクワクしますわあ!これまた美味しそうな フルーツサンドイッチ さいこうですね!
ここのリーベルはおすすめです💛 (ミネティ管理人)
2021-05-30 22:26:49
こんばんわ。
エキュートなんですが目の前がモノレールを通るという屋上広場はちょっと感動でした。
毎日見ている、乗っているモノレールでも角度を変えるとめちゃワクワク💛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事