コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

JACK IN THE DOUNUTS(ジャックインザドーナツ)/イーアス高尾

2017-07-18 | 食 スイーツ・お菓子・パン

最近、八王子の高尾駅の近くに、ダイワハウスのショッピングモール=イーアス高尾が誕生しました。
イーアス高尾には取り立てて珍しいショップが入ってるわけでないですが、高尾山が近いせいか、登山ウェアが充実していました。
フロアーの広い部分をスポーツショップ、特に登山に特化したお店が多いのが特長かもしれません。

ほかはよくある、ショッピングモールらしいテナントで、スーパーは三和が入っていました。
全国的にはショップがあるのに、私は初めて見つけた【JACK IN THE DOUNUTS】が入っていたのでドーナツを買ってみました。


・絶品クレームブリュレ
・シュードーナツ
・エッグタルトファッション

ヘルシーなドーナツがウリでもあるらしいけれど、ハイカロリーそうなドーナツが美味しそうなのは言うまでもなく。
私が選んだのはハイカロリーな3個。

イチオシだった絶品クレームブリュレは思ったほど絶品ではなく、個人的にはエッグタルトファッションが絶品!と思いました。 

クレームブリュレは見た目が美味しそうですね。
絶品というほどではないけど、普通に美味しいですよ。


★シュードーナツ
ビジュアルはこの子かなと単品で撮影してみました。
シュークリームとドーナツのハーフな感じ。
お値段はそんなに高くはないけれど、小ぶりかもしれません。

 


3種類しか食べてないですが、ドーナツ好きとしては不可なく美味しい感じかな。
甘すぎないところはいいけれど、1個じゃ満足できないので結果コスパは悪いかも。
インスタ映えさせるのが難易度高い~。

JACK IN THE DOUNUTS 
http://www.jack-donuts.jp/

イーアス高尾
〒193-0834
東京都八王子市東浅川町550-1
TEL.042-667-2960
(10:00 〜 21:00)

 

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽・かま栄工場直売所のカ... | トップ | 絶景!日本海!JR北海道快速エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事