コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【マクドナルド】復活再登場!「ベルギーショコラパイ」新登場は「クレームブリュレ」

2021-01-19 | 食 コンビニ系
バレンタインデーが近づくとチョコレートだけでなく、チョコレート味のいろいろなものが登場します。
マクドナルドの新作は「クレームブリュレィ」だそうです。

 「クリームブリュレパイ」
サクサクのパイ生地に、なめらかなカスタードクリームとカラメルソースの2種のソースをぎっしり詰めました。
カスタードクリームの甘みと、カラメルのほのかな苦味がほどよくマッチした真冬の新作ホットパイ。

そして、復活再登場!

 「ベルギーショコラパイ」
ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームがぎっしり詰まった、チョコレートの甘さと苦味のバランスが取れた味わいを堪能できる一品。



アップルパイもマックの商品の中では人気で長年愛されているスイーツだけど、この季節はベルギーショコラパイがおすすめ💛
サクサクチョコ生地の中にアツアツ、ショコラクリームたっぷり💛



寒い日はスイーツもあったかいのがいいね💛

マックカードが当たる #私えらい選手権 キャンペーン開催中♪
「#私えらい選手権」のハッシュタグを付けて、キャンペーン対象の投稿のコメント付きリツイートで自分を褒めたくなるような「私えらいな~」って思う瞬間を書いて投稿すると、抽選で100名様にマックカード2,000円分が当たるそうですよ。

期間:2021年1月7日(木)14:00~2021年1月12日(火)23:59
応募方法
マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォロー、「#私えらい選手権」のハッシュタグ(対象ハッシュタグ)がついた投稿のコメント付きリツイートで、対象ハッシュタグをつけて自分を褒めたくなるような「私えらいな~」って思う瞬間を書いて投稿。

私も参加しよう♪
私が使っている食器はこちら。
チェリーレッドです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイデーはショコラプ... | トップ | 冷え対策の必須アイテム『レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 コンビニ系」カテゴリの最新記事