コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ホテルニッコーグアム『桃季』 でディナー/グアム女子旅3

2014-11-15 | 旅 グアム

夜景の美しさを美味しさで評判のホテルニッコーグアムの桃季へディナー行きました。
グアムに到着した日、チェックイン時に予約を入れたら、貸切になっているそうで個室なら大丈夫とのことでした。


広い個室を二人でゆったり使わせていただけてラッキーかなと思ったのですが、こちらのお部屋は夜景があまりよく見えなくてチョッピリ残念。

桃季のコースは100ドル以上が普通ですが、なんと、常夏チャイナディナーとのことで、50ドルのコースがありました。

常夏チャイナディナー 
素材の旨味を生かしたシェフ自慢の本格的中国料理と、常夏アイランドグアムのコラボレーションコース。
・彩りチャイナアペタイザー
 ・シーフード入り 南瓜のクリーミースープ
 ・蟹爪と海老のすり身の衣揚げ スウィートチリソース添え
 ・海老料理 2つの味わい 
 チリソース&トロピカルマヨネーズ
 ・豚バラ肉の柔らか煮 自家製蒸しパン添え
   ドライハイビスカスと黒糖を使った南国スタイル
 ・おこげ料理 キノコのピリ辛あんかけ
 ・新鮮フルーツ入り 杏仁豆腐

【料金】
$50.00
【期間】
2014年9月1日~11月30日

まずはビールで乾杯。 


★彩りチャイナアペタイザー


★・シーフード入り 南瓜のクリーミースープ


★蟹爪と海老のすり身の衣揚げ スウィートチリソース添え

おいしいんです。
でも、パンチに欠けちゃってるなぁ。


★海老料理 2つの味わい  チリソース&トロピカルマヨネーズ
どちらかというと、エビマヨの方が好み。




★ 豚バラ肉の柔らか煮 自家製蒸しパン添え
   ドライハイビスカスと黒糖を使った南国スタイル

大好きな豚角煮をパンにはさむスタイルのはずなのに、なんだか食欲がなく。。。。


★おこげ料理 キノコのピリ辛あんかけ


★ 新鮮フルーツ入り 杏仁豆腐

桃季ではやはり、お得なディナーコースじゃなくて、通常のディナーコースをお願いするべきだったかな。
普通な中華のお味でした。

夜景が見事な最上階なので、個室より夜景が見える駅の方がより素敵と思います。
夜景を撮影してみましたが、ブレちゃって残念。

ホテルニッコーグアム 16階
中国料理 桃季
【昼食】
11:30-14:00(月曜から土曜) 11:00-14:00(日曜)
【夕食】
18:00-22:00
【桃李バー】
18:00-22:00
245 Gun Beach Road, Tamuning, 96931 グアム
電話:+1 671-649-8815

ユナイテッド航空で行く!大人女子旅☆ラグジュアリーステイ@ホテルニッコーグアム
ブログのまとめの記事はこちら

ユナイテッド航空様と、ホテルニッコーグアム様からパワーブロガーとしてご招待いただきグアムを旅をしてきました。
 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰ジオパーク女子旅☆鳥取城... | トップ | 頭蓋骨小顔矯正に初チャレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 グアム」カテゴリの最新記事